2011年2月20日日曜日

焼山スノーキャンプ!!

posted by Gucchi



19日から一泊二日でスノーキャンプにワタル、タッキ‐、メイヤ、ミヤさんと行って来ました!



プロのアンディさん、ノノさんにコーチングしてもらってすごいタメになりました!
基本的にはグラトリ、フリーランを中心としてちょいちょいパークに入っていろんなトリック見せてもらいました






そしてキッカーに入って鬼ゴケ、流血したミヤさん







やっぱり身体に限界が・・・・・?





そして二日目に滑る前にホテルの前の氷で滑って手を少し切ったタッキー







ジュースのおごりを賭けた闘い
タッキー、アラタさん・・・・・タダで飲んだジュースは美味かったよ


スノボももちろん楽しかったッスけどそれ以外も楽しかったッス!
教えてもらったことを意識しながらこれから練習していきます!!




焼山スタッフの皆さん、アンディさん、ノノさん、キャンパーの皆さんありがとうございました。
aboutさんも協賛でグッズをくださったりありがとうございました!

また機会があれば是非一緒に滑りましょう!

0 件のコメント: