2012年9月25日火曜日

Thumps Up!

posted by Hide
 
今年も横乗りで鹿角のThumps Upに行ってきました!
たくさんのスケーターのみなさんでにぎわっていました。
今回はゲストライダーとしてマルさん、ショータさん、ハッシーさん、ヤノさんがきました。
デモンストレーションでは、流石プロ、動画でしか見ないような技たち。。。
もう、すげえのなんのっ。。。。。しびれました。ほんとに。びりびりに。



横乗りismも抽選会でたくさん賞品をいただきました。
ほんとにありがとうございます!


今回Thumps Upに来れてほんとに刺激になりました。
いろんな人がそれぞれの滑り姿、技の型、スタイル、
いうならばプッシュひとつひとつにも個性があって、
一緒に滑るだけ、もしくは見ているだけで楽しめてわくわくするような。。。
スケートがエンターテインメントであることを奥のほうで感じました。
 
俺達はプロになるためにスケートをしてるわけじゃないけど、
もっとアツイ情熱を持って打ち込んでいけば、
スケートを通して何かが変わる、と思えました。
これからもっと純粋に楽しくスケートができるような気がします!
Keep on skate!
 





2 件のコメント:

glico さんのコメント...

みんなと早く、一日もはやくスケートしたいっす!それだけ!今のモチベーションあげてるのそれだけ!おセンチグリコこのblog読んでなんか感動しました。

HIde さんのコメント...

グリコさん、早く治して一緒に滑りましょう!