2012年9月19日水曜日

後期始まり~

posted by Hide

ついに夏休みが終わり大学がはじまりました!
夏休みの横乗り活動はまた今度更新します、すいません。

今日の活動は2年生が多くきて、みんなでがっちりスケート。
我らがケンタローさんやレジェンドの38さんも来て盛り上がりました。
38さんはフロントストールを決めてどや顔でした。笑

2年生に混じるレジェンド38さん
今週末の鹿角のTHUMPS UPには横乗りメンバーを連れて行こうと思っています!

紅葉祭も近づいてきて大学は準備やなんやらでにぎわってきていますが、
横乗りすとたちもしっかりと準備し、目標に向けてたぎってます。笑

おまけ ケンタローさんとカズアキさんの仲良しな忘れ物

0 件のコメント: