2012年9月28日金曜日

函館 Diamond Ramp

posted by Glico

諸事情で遅くなってしまいましたが
今更投稿です。恐縮です。


九月頭に個人的に念願だった函館トリップ決行しました。

今回は心強いお三方デーヒー・アーツー・ズカシーも一緒でそりゃぁ楽しいスケートトリップ実現でした。







まさにスケート三昧。

一日目、DiamondRampではおのおの永遠に滑り倒していました。
かなーりかなり楽しませていただきました。
こうきさんはじめ、ダイランクルーの皆様には土下座もんの感謝です。
                   

                             
                           
                             


二日目にはストリートスポットに案内してもらって
それぞれがそれぞれの楽しみ方を探って良い汗ながしてました。


Banchoさんケンシさんには特にとってもとんでもなくお世話になりました。
ありがとうございました。

ジンギスカンにラッキーピエロにキンタマーニ(スープカレー)

エンジントラブル、タイヤパンク、お勧めのスープカレー屋さん2軒に阻まれる、赤レンガ閉店ギリギリ、フェリー埠頭間違える

朝の温泉格別。裸の友情勝手に芽生える。

とりあえず
計画的無計画とても楽しかったです。感謝。


スケートのモチベーションは言うまでもなくチョモランマ
これからの全部につながります。

外でて新しいもんみて実感する。

ネット上の動画でも
お決まりのホームスケートでも得られないなにか

自信やら己の未熟さやら

個人のテクニックしかり
ホームの空気感
ホームのランプやらストリートやらの環境。。。

いろんな意味で
井の中の蛙大海をなんちゃらって状況少しでも打破できたのでは?
それぞれ考えるいい機会になったんではでは?



というわけで
後期もとっくに始って、
スポーツの秋!!!
いろんなイベント各地で開催されます。

文化祭も控えてます!!!!

横乗リズムまだまだゲーアーで突っ走っていきましょい。




おまけ

0 件のコメント: