2012年9月16日日曜日

BUROTON試写会




お疲れ様です!夏休みはそれぞれ楽しめたかー?
今日はBURTON試写会@aboutでした!
BURTONさんからビールやお菓子の提供があり、aboutからBBQやジュースの提供のもと楽しい時間を過ごさせてもらいました!

スケートから始まり、スノボーもすげー上がる試写会で全員のモチベーションが上がってました↑↑やっぱあぁいうのを見ると実際にやりたくなりますねー 皆スノボーやりたくなってましたw

初めてこういうイベントに参加させてもらったんですけど、aboutのお客さんもみんな楽しい人ばかりでめちゃめちゃ楽しかったです↑↑
けんたろーさんと、おじさん(名前わかんないっすw)のセッションがなかなか面白かったですw

試写会後の抽選会はたまたま人数が少なかったので全員にプレゼントがあり、すごいよかったです!みんなそれぞれの欲しい物のためにマジになってじゃんけんしてましたw
よーちゃんは知らないaboutのお客さんとキャップとTシャツ交換してましたwww

こういう機会じゃないとなかなかFriendlyに話しかけたりできないんでいろいろな人と知り合いになれてよかったっす↑↑

来週はスケートとサーフのイベントがあるんでみんなどんどん参加して全体で上がっていきましょー↑↑↑

では後期も頑張っていきましょう!!!!




0 件のコメント: