2012年6月28日木曜日

イベントを終えて・・・

posted by Hide

イベントお疲れ様でした!
途中少し雨がぱらつきましたが、結果的に晴れてよかったです!
みなさんに楽しんでもらおうとはじめた今回のイベント・・・
楽しく滑ってもらえたなら、とってもうれしいです!











北里横乗りismはスケート、サーフィン、スノーボードを通して
仲間意識や地域交流を深めることを軸に活動している団体で、
みなさんのおかげで今年で6年目を迎えることができました。

横乗りismは開かれるイベントに参加したり、
自分たちでイベントを開催して、
少しでも東北が盛り上げていけたらいいな、と思っています。

横乗りランプは基本的に一般開放しているので、
是非遊びに来てください!

今回は十和田のaboutクルー、八戸のLSDクルーには協賛やMC、ジャッジの協力、自然防衛軍のシゲくんにはDJをやっていただき
本当にありがとうございました。
仙台や秋田のローカルさんも遠いところからありがとうございました。


これからも横乗りismをよろしくお願いします!
横乗りism一同

0 件のコメント: