2012年6月6日水曜日

モノづくリズム

posted by GLICO

我ら横乗リズムは来るイベントにむけて
セクションなどなどをつくリング。

楽しいコト
ミーンナで
したいぜ

というわけで

新しいおもちゃ試行錯誤で作成中。




そしてもちろん

先輩が残してくれた大切なおもちゃも

感謝感謝で修復中





ひと仕事したあとは
みんなでスケートでした。
この日はABOUTクルーちえさんが遊びにきてくれました。


写真全然ないですが、
ちえさん効果で
ショルダー38Kいつもより張り切ってましたね。
完治していないショルダー
しっかり打ちつけてました。

それはどーでもいいですが
ちえさん
また遊びに来てください!!




話はイベントに戻って、、、

たかが学生されど学生
若い力を
ギュッとして
ドカッと爆発させたら
ワクワクしてきますな―というわけで

横乗リズム
スケートイベントにむけて
邁進いたします。

詳細はブログにて近日、、、

要チェックです。











 







0 件のコメント: