2012年7月4日水曜日

SK8日和!最近の横乗りISM

posted by atsu

~横乗りISM・2012~

こんにちは
猛暑が続き汗だくでオーリーの練習しまくってた、アツです。さながらチャーシューです。
イベントに来てくれた皆さん、協力してくれた方々、ありがとうございました!

皆さんのヤバイ滑りを見てハードにオーリー練習した結果・・・ついに僕は赤コーン(横)飛べるようになりました!イエイ。僕の写真はないですが、飛んでる姿はこんなカンジなはず↓(笑)
 今まで教えてくれた人たちにも感謝っすね。これからもよろしくお願いします!

さて、最近の横のりはといいますと・・・・
納会も終わっても、テスト前でも、まあメンバーの来ること来ること!
SK8熱で太陽も裸足で逃げ出します横乗りISM。向上心は上手くなる最低条件っすからね!
これからもどんどん成長していきたいものです。

 ちなみにこの前アンディがいきなりBBQしたいと言い出すので・・しました!
野菜はたまねぎともやしだけって言うハードさ(笑)でもさすがは買い出し班、腹いっぱいでちょうど肉が無くなる計画性、肉のチョイスヤバイ。 肉も美味かったし最高でした!

この炎の中肉を華麗に並べたのはグランドテクニシャン・ちかもりさん


 もちろん食後はミニバンクで滑って解散でした。

最近は気温も上がってSK8日和ですが、熱中症が気になりますね・・横乗り面も1人(歌舞伎スケーター)が絶賛体調崩し中です。
皆さんも体調にはきをつけて滑りましょう!!





2 件のコメント:

kent6 さんのコメント...

え!?赤コーンついに飛んだか~すげーな!!

A2 さんのコメント...

kent6さん。飛びましたよー!!この調子で広瀬さんも飛び越えますよ!!