2012年6月11日月曜日

イベントムービー!!

posted by atsu

始めましての人は始めまして。3年新入部員のアツです。横乗り入ってからというもの、スケートしかしてない毎日です。雨の日はうちでスケートの動画を見、朝学校の準備をしながらスケートの動画を見てます。この前、夜にプッシュしてたらおまわりさんに注意されました。自粛します。


そういえばこの前、駒っこランドに行ってダウンヒルとピラミッドバンクを攻めてきました!!
 想像以上に刺激的でまた今度攻めに行きたいです。
左:ヒデ、中:セーゴ、右:アツ

f/s Rockn' roll

Pyramid grab

Bonnodori

omake on the togetoge



いやぁ~しかし、イベントが近づくにつれて梅雨も近づいてきましたね。まさか直撃するんじゃないかと心配ですが・・・直撃してもイベントの日はスケート日和になってほしいものです(笑)

さて、今回のイベントについてビデオ係の一端を任されていた僕ですが.....実は結構前からできてました!広報ムービー!
 皆イベントに向けてがんばってます!!
ご来場お待ちしてマース!

0 件のコメント: