2011年9月26日月曜日

thumbs up!

posted by gucchi

行ってきました!鹿角スケートパークthumbs up!






肩の手術もあって二月までドクターストップがかかってる俺は写真係・・・・・・



そんな中二年生四人はプロスケーターに教えてもらえるスクールに参加!!

アツすぎです!スクール参加者も横乗り二年生しかいなかったようで、プロと一対一で教えてもらってました


丸さん、ハッシーさん、ショータさんというすげぇ人たちに教えてもらった二年生

二年生がプロとセクションの前で談笑してるときには何故か違和感がありました・・・
そしてスケートできない俺に92君が「プッシュだけでもやれば楽しいよ?」と言ってスケボー貸してくれました
プッシュだけでも大分楽しかったッス!!!
92君貸してくれてありがとうございました

そして最後の抽選会では横乗りが結構いいものもらってました
ご満悦のカズアキ

今回来れなかった人も次はぜひ行きましょう!
行けば絶対楽しいはず!

0 件のコメント: