2011年9月23日金曜日

女装コンテスト準備!


今回、学祭の女装コンテスト出場が決まったヒデのメイクを二年生に手伝ってもらいました!

自分は少し遅れていってしまったのですが着いた頃にはみんな盛り上がってました





この調子で2年生みんなが仲良くなってくれたらいいです



そして長い時間をかけて完成したヒデがこちら




これは優勝狙えると思いました!


なんでも女装は今回が初めてじゃないとか・・・


この後吹っ切れたのかヒデはポーズもとってくれて可愛さmaxでした


女装をしてくれたヒデや忙しいのに手伝ってくれた2年のみんなに感謝です!もう少しでスノーシーズンにもなるので横乗りの仲間意識を高めていきましょう!

0 件のコメント: