2011年9月18日日曜日

活動開始!!!

posted by gucchi

雨で活動開始が少しずれて、日記更新も滞っておりましたが活動開始しました!

後期になってもスケートのモチベーションを上げようと二年生には積極的に活動に来るように促しつつ、自分は手術後のドクターストップで撮影係や裏方・・・・・

みんなが楽しそうにスケートしてるのを見るとめっちゃやりたなる
スケート復帰が二月ってのは長すぎるわ








そんな中、二年生で初インターフェイキを決めたミキヤ

キマってました

ついでに言うとこの写真のミキヤはズボン破れてパンツ丸見えです


見てないとこでコケてやぶけたとか・・・






これから寒くなってきますがウォーミングアップをしっかりして怪我しないようにしていきましょう!


火木金18時から活動していきますのでブログを見てくださってるローカルさんも是非きてください



0 件のコメント: