2011年9月5日月曜日

Slow TA・NE・GA・SHI・MA  Day.1~ 上陸!!~

posted by kimihiko

種子島ぁぁぁぁぁ!!




実家での非横乗り生活から抜け出し、ケンタロー、カズアキ、アッキーと合流するために宮崎へ

慣れない車の運転で南下3、4時間

着いた!!

と思った矢先、鹿児島のフェリー乗り場へさらに南下1~2時間

隣のケンタローにやんや言われながらも無事到着!!(危なっかしい運転ですみません;)


まさかの高校以来の大分の友達と再会しちゃいました;

そして・・・やっと・・・



種子島ぁぁぁぁぁ!!



あいにくの曇り空でしたが、台風が近くに来ている証拠か!?

テンション↑↑で即準備!!

民宿 美春荘をあとにし、情報を聞きに隣にあるサーフショップORIGIN


が!?

メロウにサーフィン中~



ということで、鉄浜海岸に

ちょっと写真を撮るのが・・・

鉄浜海岸…リーフ
     セット頭
     トイレ&シャワー付き

玉石の波に転がされる音がやけに大きく、台風のうねりを拾った波もでかく、インサイドのスープもでかいしパワーあるし、サーフィンが久しぶりなのも相まって、怖かった―・・・

しかし、いきなりアッキー乗ってました!!

もちろん、ケンタローもカズアキも!!

※ライドの写真はありません。




そこで、今度は福岡の大学に通っててサーフィン歴8ヶ月!!

単独種子島に3週間特攻かけてる

アツすぎるヤツ(ショウタ)に出会いました!!

何の因果か地元は大分

※写真はありません。



そして締めは・・・

民宿 美春荘

キャッチフレーズは「料理の美味しい宿!」



キャッチフレーズに違わぬうまさ!!

初日からいきなり種子島パワー感じました!!




種子島ではいろいろとありがとうございました!!

また絶対行きます!!





まともな写真が再会と料理だけですみませんm(_ _)m

0 件のコメント: