2011年5月14日土曜日

surf&sk8でhappy!!

posted by.kazn
今日は大学で健康診断がありました。
そしていつものようにサーフ&スケートをしました。
サーフィンは僕とkent6さん、ko-skさん、きみちゃん、あっきーで行きました。
サーフでの一枚!
smile kaznこと僕!
ニューボードで調子を上げてきているkent6さん!
「このライドが人生で最高のライドや~」と叫んでいた、てやんでいko-skさん!
今日は朝から波もよく、結構長く入りましいた。広瀬さんとあっきーもそれぞれみんな楽しんだみたいでした。
健康診断をはさみ、午後からはsk8です!
二年生は練習するだけ成長していくのが目に見えるように分かるので、僕たち先輩も油断してはいられないなぁ~と感じています。
sk8での一枚!
二年生同士で手を取り合いながらのsession!ケガだけはしないよーにねー
ラストは、てやんでいko-skさんのスパルタスケート塾!明らか二年生がビビってますよ~
最近3年生も先輩としての自覚を持ち始めてきて、力を合わせて頑張っていこうと思いますので、以前に引き続き応援のほうよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: