2011年5月11日水曜日

新二年生体験スケート

posted by gucchi



今日を持ちまして横乗りism学責になりましたグッチです


これから先輩たちの作った横乗りを自分たちで盛り上げていきます


先輩たちの手も借りるだろうけど・・・・・






ってなわけでこれからマメに僕も日記を更新していきます




今日も新二年生が数人来てくれました!
他で新歓バーベキューがあったから人数は少なかったものの21時前まで僕らに交ざってスケートしてました









新二年生にスパルタに指導するタッキー




久々の後輩だから燃えてるとかどうとか・・・・


そしてセキ、タッキー、ケンタローさん、ヒロセさんのフロントロール対決はケンタローさんに軍配が上がり
その日のスケート終了




明日は何人ぐらい新二年生が来るんだろうか?

0 件のコメント: