2011年5月15日日曜日

blue link!!!




posted by gucchi









行ってきました!!!blue link!!



天候にも恵まれ最高のスケート日和!



























なかなかbowlは難しく、カービングこそできるもののストールやグラインドがうまくいかないままjam sessionへ










あまり練習できてない上に横乗り一番手で若干緊張気味?のケンタローさん




写真に収めることはできへんかったけど横乗りメンツは基本慣れないbowlに惨敗の横乗りクルー・・・・・


唯一善戦したのはコースケさんのみ

これからちょくちょくbowlに行って練習すべきやな・・・・・







自分の実力不足を実感した僕は重い足取りでプッシュして帰りました










しかしキッズの成長っぷりは半端ないな

激うま












0 件のコメント: