2011年5月17日火曜日

オーリーセッション!!

posted by taki





今日も来てくれました!2年生!!

そして黙々とチクタクの練習。
ちょっと前まで苦戦していた子も、だいぶ板に慣れてきたのかスイスイと進んでいました・・・
やっぱりみんな0からのスタートだから飲み込みも早い!!


それに今年の2年生にも音部と掛け持ちで入ってくれる子が数人いるので、いろんな意味でこれから先が楽しみです。






そして、今日は十和田からタケシさんが遊びに来てくださいました。
最初にランプで一緒に盛り上がったあと、オーリーへ・・・・・



   

久しぶりのスケートと言っていましたが、キレのあるきれいなオーリーでした。
それに助走の速さに初めはみんなびっくりしてました(笑)


みんな赤コーンや赤コーン+木2本の高さをポンポンと飛んでいたので、今日は僕にとってとても刺激のある1日になりました!

これから先輩たちに追いつけるように頑張っていこうと思います・・・



タケシさん今日はありがとうございました。
またいつでも遊びにきてください。

0 件のコメント: