2008年9月8日月曜日

そんなこと、犬でもできるよ

基樹です。今日はYGに入りました。今日はサイズが小さく本数少なめ、セットで腰程度でした。

波待ちの時間が凄く長く、セットが少なかったのですが、やっと来た良いセットを焦りすぎてテイクオフで失敗し、バランスを崩して片足立ちになってしまいました。それでも奇跡的に乗りつなげてしまいかなり奇抜な波乗りスタイルとなってしまいました・・・

波乗りは難しいですね・・・ なかなか上達できない・・・ 

そんなときは思い切って新しいスタイルにチャレンジするのもいいかもしれません。

波乗り? それならイヌだってできるよ。

アメリカのカルフォルニア州、デル・マールというところでイヌサーフィン大会が開催されました。今年で3回目となる大会では多くのイヌサーファーたちが器用に波乗りをしていました。

ボードのセンターに立ち、腰を低く、目線は進行方向・・・、さらにワンワンと吠える・・・ 

サーフィン上達に悩んでいるあなた・・・ この際 ドギースタイルを試してみては?

0 件のコメント: