2008年9月1日月曜日

バチバチ

こんちわーモトキです!みんなは夏休み楽しんでますか?

ボクは明後日に十和田に戻ります!福岡ではなかなか忙しい生活をしていたのですが、今朝、久々海行ってきました!

ボードを持って帰ってなかったので、友達にボードを借りて行きましたが… 波はオンの影響が・・・  何より人が多い多い… 一つの波を5~6人が取り合っていましたね… ガツガツっしたね・・・ ってことで結局、福岡でのサーフィンはあんまり楽しめませんでしたっ  青森に戻ってからまたしっかりやりて~な~

 そうそう、盆明けからはサーファーも大迷惑のクラゲたちが出没するんですよね。海に入って気づきました。バチバチビリビリ、奴らのやりたい放題やられました。シビれますね。触手が黒い傷跡となって残っています。














0 件のコメント: