2010年11月1日月曜日

SAGAEEEEEEE!!! with LSD!!!

posted by HIROSE

とうとうこの日がやってきました!!

横乗り一同(?)、か・な・り待ち望んだ・・・

東北最大級のスケートパーク・・・


寒河江スケートパーーーーク!!


(鎖骨折れてたので、カメラマンに徹してましたけど・・・)

サーフトリップしていたケンタロー、コースケと合流して行ってきました!!








いやいや、なかなかどうして・・・

今までにも寒河江に行く計画はあったんですけども、すべて様々な要因によりポシャってしまってました。

ところが鎖骨を骨折したとたん、寒河江行き決定!!。。

天候は・・・快晴↓↓

悪意を感じました・・・

そして、そんな人が寒河江にもいました。

開始およそ30分・・・

ぐりっちょメイクしてまったらしいです。。

「aka ふて寝番長」こと武山さんお疲れ様でした。

二人で寝ながら見た空は気持ちいいくらい澄み渡った青空で、

なぜだか雨乞いをしたくなりました・・・


しかし!!

片道およそ5時間!!

そうまでしていった寒河江はやっぱり凄かった!!

外から見た感じは、思ってたのより小さいかな?と思うも、下りてみたらやっぱりでかい!!

そして、かなり楽しそう。

皆さん、思い思いに滑ってました。






これで終わりにしたいところですが・・・


残念ながら、やらかしました・・・

今、頭に浮かんだ人! その人です!!

岩手山を過ぎたあたり・・・重い口を開いたかのように一言

「ヤバい・・・ガソリン忘れてた・・・」








・・・到着時刻:午前3時半・・・

・・・使用したもの:JAF ・・・

・・・メンバー:38K ヒロセ タッキー・・・

                 *内容は実はもっとハードです・・・(笑)

3 件のコメント:

JAFってあんなに便利なんだ さんのコメント...

まあ、7,8割私が悪いですけど、
同乗者の方たちも、全く気が利かないったらありゃしまへん。特に鎖骨。

ツブコパンクのブログにやたらかっこいいわれらが代表の写真があるのでチェケラ!!

http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/20101102

ふて寝 改めビッコ番長 さんのコメント...

グッチーのパーツ入荷!  

gucci- さんのコメント...

ありがとうございます!!!
今度lsd行ったときに買います。