2010年11月23日火曜日

カービンGOOD

posted by ko-suke

こんにちは
最近活動ができずウズウズしています
海もウェットが破れてしまったため、お預け状態です
しかし、今日はありがたいとに勤労感謝の日で休日だったので
ケンタローとミヤとでスクランブルへお邪魔しました
僕はかれこれ半年以上スクランブルのボールで滑っていませんでした
最近良くスクランブルは楽しいよーなんてことを耳にするものですから
楽しみでしょうがありませんでした
行ってみるとボールが改造がされており
半年前よりさらに面白そうなことに!

ここでは普段のランプと違ってカービングを上手く決めなければなりません
改造されたために、特にフロントのカービングがキーになってきます
改造前には全く決めたことがなかったのですが
どうやらサーフトリップで気仙沼や寒河江へ行ったのが良かったのでしょう
最初は苦戦しましたが、すぐ慣れる事ができました
もちろんケンタローもバッチリです
ミヤも僕が見る限りでは、バックよりむしろフロントの方が良かったような・・




久しぶりにスケートしたような気がします
やっぱカービングは気持ちいいです
ほんと楽しかった~

またみんなで行きたいものです!!


おまけ

0 件のコメント: