2010年11月8日月曜日

秋の風景・・・

posted by hirose

今回は、白神山地に行ってきました!!

やっぱり、青森県に住んでいるのなら、行かなければならない場所!!

朝7時から出発して、帰ったのはなんと・・・次の日の1時!!

なかなか疲れました。。

しかし!!

秋といえば落ち葉の絨毯に、紅葉。

山は色とりどりでとてもきれいでした。

そして、水もこんなにきれいなのか!?ってくらい透き通ってました。

まあ、だいぶ葉っぱは落ちてしまっていたのですが・・・




残念ながら、今回は増水のため白神山地の第三の滝しか見ることはできませんでしたが、

またぜひ見に行きたいです。

2 件のコメント:

ko-suke さんのコメント...

完璧です good job!!

今回の白神山地日帰りtripの充実度がメチャクチャ伝わる動画だと思うよー

ありがとう&お疲れさま

見て見ぬふりの目撃者M さんのコメント...

おー!! 白神山地!!
今回行けんくてバリ残念やったわ… と思ったら動画アップなんてありがてぇ~!

紅葉も綺麗やし水もちかっぱ綺麗やな!
世界遺産、いきたかった…

ヒロセ~ありがと~!
コンビニにデッキ忘れて帰るなよ~