2010年11月13日土曜日

スケートボードスクール!!

posted by hirose

さてさて、最近雨の日が続き、さらに再試という陰鬱な日々でした・・・


そんな中、久々の快晴!!


僕たちはLSDが主催するスケートボードスクールに行ってきました!!!


Interfakie

Shopping cart

B/S Rock'n Roll

HAPPI



動画があったんで乗っけます(笑)


ストリートもまだまだ捨てたもんじゃないんではないでしょうか!!



そして・・・

今日のベストショッッッット!!!

F/S Rock'n Roll to Lip


ん!?

to Lip!?

それは何か???




いい一日だった~!!

3 件のコメント:

運命の人TKBN さんのコメント...

横乗りのプリンスへ

to RIP って...。 to LIP でしょ!

kentaro さんのコメント...

うん、lipでしょ。。

白雪姫を探している王子 さんのコメント...

初歩的なミスを・・・

書き直します!!