2010年8月24日火曜日

SURF TRIPPER。。

Posted By Kentaro


神奈川から友達のコーキ、ヨーが青森遊びに来てくれました。


サビシロ、イツカワメ、角の浜などでサーフィンして、AKIRAさんのライブに行ったりで、青森TRIPに大満足してくれました。










青森でサーフィンを満喫して僕らは地元神奈川に帰る事に、、

途中仙台、福島にぶら~とよって波乗りしてきました。




仙台新港は残念ながら風ビュービューの波かなりいまいちだったのでNO SURF。。

夜の国分町だけ楽しみ、福島に行きました。








北泉で世界サーフィン大会が行われていました。

写真は田嶋鉄兵選手のライディング。






プロサーファー達のキレのあるサーフィンをみて一気にテンションが上がりカラスと坂下というポイントでサーフィンする事に、

波良いし水綺麗で最高でしたが隣の北泉で大会が行われていたからか、ちょっと人が多かったのが残念でした。


それでも、何時もと違うポイントで海入るのはすごい刺激になったし最高の思い出になりました。

この夏は色々なポイント入ってレベルアップするぜ~!!!

0 件のコメント: