2010年8月13日金曜日

水泳パンツサーファーHIROSE

Posted By Kentaro

MTKさん、ナガサワ君、カズアキの4人で昼前サーフィンしてきました。

台風4号のバックスウェルがやばいかな~とかなりビビりながら海行ってみたら、あれ??




波厚めのセット腹たまに胸くらいでした。

気温が上がりサーフトランクスで入ってるサーファーが増えてる中

一人スイミングパンツで入ってる男がいました。

その男は波にやられお尻が半分出てるのに、

気付かず、

常に半ケツパドリングというスタイル丸出しの男でした。

不良小学生HIROSEです。

スイミングキャップを被らないという悪ガキっぷりを発揮してました。




サーフィンを終え、夕方大学でランプでスケートしました。




今日は十和田のまー君が遊びに来てくれました!!

今日人生で初スケートなのにがつがつランプに入ってました!!


まー君、また遊びに来てね!!!

0 件のコメント: