2010年8月2日月曜日

テスト後2日!!

Posted By Kentaro


しばらくテスト勉強で中々更新できなかったので最近の横乗りの活動を。。





卒業写真を撮りました。

今年でヒデさん、れーさん、RYOさん、DOさん、ゆーすけさんが卒業です。

残り半年しか一緒にsurf skate snowできないと思うと寂しいです。

しかし横乗り人数増えたな~








北里大学OBの福井さんが三年間のゴールドコーストの旅から帰ってきて十和田に遊びに来てくれました!!

初めて福井さんと会って、サーフィンしました!!

久々のサーフィンだったしめっちゃ楽しかったっす!!


来年オーストラリア遊びに行きます!!(笑)





そして、横乗りISMのハニカミ王子タッキーが3年生に憧れてマルコメーズに加盟しました。





テストラスト頑張りましょう!!

0 件のコメント: