2013年11月16日土曜日

BAGORUSH

posted by Zukashii 初めて投稿させていただきます、密かに横のりの書記(ノート下記)を担当させていただいてます静香です★ やっと投稿できます!!もうすでにパソコン立ち上げて二時間経ってます。 家のパソコンは立ち上げ10分、インターネット接続で10分、投稿でシャットダウンしてしまうので、なかなか更新できずにおりました。 今回は学校のパソコン室からの投稿なのできっと更新されているはず(^^)★ まず、サーフィンから~
10月20日にBAGORUSHが開催されました!! 待ちに待ったサーフィンのイベントです!学祭とかぶったりして参加が危ぶまれましたが、無事に参加できました~!!! コンディションは悪くとも、乗ってやる~って感じで男子からスタート!! さすが練習を積んできただけあってありますね、見事勝利です(*^_^*)
イエイ!!!ヒロに写真頼まれたので、ほとんどヒロしか見れなかったけど、いや~素晴らしかった!! 私よりあとからサーフィン始めたのに、今は男の子たちにいろいろと教えてもらってます。男子すごいよ!!! はい!そして女子!女の子が5人しかいなかったので5人で一発決勝★あっきーさん、るい、私で円陣組んでレッツゴー!!!コンディションはさらに悪くなり、ゲットしたとたん横に流されていきました・・・。 もう、海水飲みすぎてつらかった。一週間分の塩分を摂取したと思います。みんな頑張ったよ!!!残念ながらわちゃちゃしすぎて他の人の乗ってるところ一つも見れませんでしたが、きっと、みんな全力だったとおもいます(ー_ー)!!横のり女子は一位になれなくて悔しいですが、私自身はは6回もテイクオフできたので満足です!!その中の一つはお尻でのりました。
そして恒例の炊き出し(*^_^*)待ってました~!!めちゃくちゃ寒かったのもあってもうめちゃくちゃ美味しかったです。本当にありがとうございました!! ローカルさんともたくさんお話できたし、とってもいい刺激になりました。本当に参加してよかった~(^^)それぞれの課題も見つかったことでしょうし、これからも楽しんでいこう★

0 件のコメント: