2013年11月16日土曜日

ランプ張り替えました!!

posted by Zukashii   勢いに乗ってきたので続いてはランプ張り替えの報告です!!
                                                     ランプの板に老化現象が起こっていたので、張り替えました(*^_^*)二年生は初めての張り替え作業です★
頑張ってくれました!!さすが男子!頼りになるね。私はもちろん釘拾い担当です(ー_ー)!!結構重要な仕事★                                                                                      あ、ちなみに古いランプで最後に滑ったのはこの男。
                                                                                                                                                      みんな張り替えご苦労様でした★
                                
寒い中頑張りました。そして卒論発表間近の中、6年生の先輩方が手伝いに来ていただきました(^^)本当に助かりました★私たちだけでは知識不足でたぶん今のきれいなランプは完成できなかったと思います!!もう忙しい時期だとは思いますが、勉強の息抜きに滑りに来ていただけると、後輩たち一同感激します(*^_^*)!!私は6年生のスケボーしてるとこを見て、スケボーの楽しさを知りました(^^)。だからもっとたくさん一緒に滑りたい!!!って気持ちが今高ぶってます!!時間止まってほしい。笑                                                                                                                            

0 件のコメント: