2013年4月15日月曜日

横乗りISM始動

posted by りょーよー

こんにちわ!

春休みも終わって各々授業が始まり
横乗りISM始動しました!!!


春休みは大学ランプもボロボロで使えず セクションで遊ぶ人や板の手入れをする人たち

そうこうしてる内にいつの間にか新学期になって 毎年恒例いつもお世話になってるランプの修理を行いました!!!!

色々と不手際があったものの、 みんな手伝いに来てくれたおかげで2~3日で終わりましたよー!!!!

ひゃっはーーーーーーー

皆はしゃいでました。



ランプ修理中に2年生も続々と来ちゃったりなんかして 今年の2年生はほとんどがスケート志望でヤル気ある子がたくさんでした!!

新歓バーベキュー、横乗り説明会が終わり毎日のように来る人もいて 今年もランプは賑やかになりそうです!!!!!ワーイ

そんななか2年生のサトルがまさかの初ドロップ挑戦!!!



結果は失敗に終わったものの何回も挑戦するガッツはなかなかのものでした!!!!!

あーーーーー

新2年が来て、いよいよ煽られてます、はい。

追いつかれないよう自分もガチガチ攻めていかねば、 と思った今日この頃でした。

0 件のコメント: