2013年3月19日火曜日

まつりんぐイベント

posted by りょーよー こんにちわ 最近十和田もちょっとずつ暖かくなってきました。 でもまだたまに雪や雨がチラついたりしてます そんななか先日ケンタローさん、広瀬さん、グリコさん、アンディーとまつりんぐイベント行ってきました! 相変わらずすんげースケーター達の滑りっぷりに口をあんぐり開けてました。 ケンタローさんと広瀬さんも参加しましたよー! 相変わらずキッズ達もヤベかったです!! んはー こんな感じでモチベーションをキッチリあげてきました! もうあとちょっとで後輩もきちゃいますよ と、まだ見ぬ後輩に煽られて毎日のようにスケートしてます。 そしてー!! 最近天気が良かったので冬眠していた大学ランプを見に行ったら.... 結構やられてました。 4月からはランプ修復や新2年歓迎会、説明会などやることいっぱいです! 皆で協力して気持ちよく新2年生を迎えてあげましょー!

0 件のコメント: