2013年3月8日金曜日

スノボスノボスノボ

posted by りょーよー どーもどーも 今年1年間学責 兼 スケートリーダーやらせてもらうことになりました、りょーよーです。 久しぶりのブログ更新ですが、 先日、2泊3日で岩手の八幡平にスノボ合宿行ってきました えー、わたくし去年の10月に骨折してしまいまして なかなか治らなくて今シーズン初スノボでした。 今年は人数が少なかったんですが、逆にバラけないで行動できたりしたので良かったです。 横乗りに入るまでは「まあ普通に滑れればいいっしょ」って感じで リフトで上がって普通に降りて、また上がっては降りての繰り返しで キッカーやったり、グラトリなどの技をやることはありませんでした でも今回の合宿で 37°のコブコブで吹っ飛んだり 初めて森ん中行って遭難しそうになったり キッカーで鬼ゴケしたり 初めてのことばかりで とってもイイ刺激になりやした! 合宿も無事終われてよかったです。 合宿が終わって 次にABOUT JAMもありました。 たくさんのスノーボーダーが来てて ものすんげーエアーが見れたり これまた刺激がスパパパーン!って あんなでっかいキッカー見たのも初めてで興奮しっぱなしでした。 たくさんの刺激をもらったし 同期の奴らはどんどん上手くなるし 自分も置いてかれないように 頑張ろうと思いました。 主催してくれたABOUTの皆さんホントにありがとうございました。 来年も楽しみにしてます。 もうすぐ後輩も入ってくるし スケートの方もガッチリやっとかなきゃいかんな、 と焦りを感じてる今日この頃です。

0 件のコメント: