2011年11月3日木曜日

祭り!!


chika


先日!スケート祭りを行いました!



初参加で私もうっはうはでした!



いや~楽しかった!そしてみんなカッコ良かった!!^^



とにかく













すべって







すべって









すべって










とんで





きめて






すべって






















すべって








とんで






とんで










とんで



ためて











とんで





とにかくすごかった!!!





グリコもタッキーもカズアキもがんがん攻めてました!





あの雰囲気だからこそ攻めれることってありますね!





ってことで調子に乗って初ドロップインしました!







1発成功!!





イエィ!よこのりTも貰えてイェイイェイ!







ドロップインのときに健太郎さんのむなぐら掴んだのも



先生が怒ってイベントに入ってきたのも



きっと良い思い出^^









とにかく楽しかったので来年に今から期待!

0 件のコメント: