2011年11月3日木曜日

『El Bueno』

posted by taki



aboutの2号店となる『El Bueno』が先月の28日にOPENしました!!




以下、10月31日のabout blogより転記・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



横乗りとモーターサイクルのリズムがクロスするジャンルを超えたリアルクロージングスタイルな店
『El Bueno』
遂に先週の10/28金曜日にOPENいたしました。









天気にも恵まれこの週末はBikeでのご来店も多かったです。
皆様に愛される店を目指して私はじめスタッフ一同、努力して参りますので今後とも宜しくお願いいたします!!!!!




El Bueno お隣は「秋元モーターサイクル」でございます。

このタッグでまいりますので再度宜しくお願いいたします!!!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



僕も行ってみましたが、店内もオシャレでかなりいい雰囲気でした!
必ず気持ちいいshoppingができるはず!!

ぜひ皆さんも訪ねてみては?



0 件のコメント: