2011年11月2日水曜日

スケート祭り無事終了!

posted by gucchi


とうとう始まりました!横乗りスケート祭り!
かなり天気が怪しかったですけど、終わりまで雨が降らずにすんでホントよかったです!





相変わらずキレキレのスーパーキッズアキラ

前日のほうが調子良かった横乗りオネェ

ヨケイナオセワpresents
プッシュレース レディース部門

今回のjam sessionでいい感じに攻めてた横乗り二年生MTM「maximum the MIKIYA」



そして打ち上げ・・・・・
今回もイベントが無事終わって本当によかったです!来てくれた皆様のおかげで無事終了することができました!ありがとうございます!
そして協力してくれた皆様
MCをやってくださったクニくん、DJをやってくださった自然防衛軍のシゲさん、協賛品を出してもらったり相談にのっていただいた武山さん、ムネさん、ollie contestでジャッジをやっていただいた小泉君、盛り上げていただいたヨケイナオセワ組合、八戸スケート愛好会の皆様
本当にありがとうございました!
これからも横乗りismをよろしくお願いします!
今年大学ランプでスケートできる期間もあとわずかですが是非遊びに来てください!

0 件のコメント: