2011年7月12日火曜日

前期納会!!!

posted by gucchi

土曜は前期納会でした!

横乗りのボケ担当の383とキミヒコさんのいない納会が成立するのか怪しかったですがそれを上回る働きをユーヤが見してくれました!

まだ穏やかな横乗り一同・・・・




急遽始まるkengoとkent6さんのダンスsession


二人とも酒がまわってるとは思えないキレのよさでしたね





そしてお待たせしました!横乗りオネェko-skさん

まずは無難にkengo・・





手の位置が怪しいが・・・・?







大量捕獲!!!










そして堅実にイケメンを狙いに来ました・・・・・・・・・・






とうとう二年イケメンピロキを食す・・・・・・・







最後はやっぱりセキに落ち着くko-skさん


関も意外に受け入れて・・・・?







そんなこんなで荒れてきつつある飲み会






ショウが何かを発見したその先には・・!?





















伝説の海賊 Dの称号を持つ男

大田・D・ユウヤ



「ど○てい王に俺はなる!!!!」


そう言っていたような言っていないような・・・・・・・




そのあと関に鬱憤を晴らして横乗り納会の一次会は終わり、二次会のユーヤ家へ





二次会から姿を現した383

ユーヤ家で悟りを開いていましたね




今回の納会は来れない人がたくさんいましたが次の飲み会はもっとみんな集まって騒ぎましょう!!!



0 件のコメント: