2011年7月9日土曜日

ニューセクション!?

posted by taki




今日は納会前最後の活動日!!

気持ちよく滑って終わろうと思ったんですが・・・
風もなくて、とてもムシムシした一日でした。。






そんなコンディションでも、みんな攻めてました!
あきのフロントターンの練習のために出したバンク。




のはずが、あまりに楽しすぎてみんな夢中になってました(笑)



そんななか、kentaroさんが何かひらめいたようです!



「これをこうすれば・・・!」









・・・そして完成しました!ニューセクション!!



                    YRミニランプ part2(笑)





ひらめいたのもkentaroさんであれば、一番楽しんでたのもkentaroさんでした。



ブラント?make中のkentaroさん

フロントファイブオーmake中の38さん




結局、最後までこのセクションで盛り上がってました。またランプに飽きたときは作りましょう(笑)





あと、納会が終わってもスケートはできるので、滑りたいときはガンガン滑りましょう!




以上です。。。

0 件のコメント: