2011年7月7日木曜日

七夕サーフィン

Posted by Akkie
今日も暑い一日でしたね!
だんだん夏が近づいてきています。
サーフメンバーも良い調子に焼けてきてますよ!

今朝はKent6さん、ヒジーさん、Kazn、タッキー、ショウズイくんと私で海に行きました。





小波でも攻めまくったKent6さんとKazn。
確実にレベルアップしてきてます!


ヒジーさん、long rideでしたね!


タッキー嬉しそう!
サーフィン楽しいよね~!
後ろにいるKent6さんも本当に嬉しそう(笑)

ショウズイくんは指大丈夫だったかな?
どんどん波に乗っていこう~!


今のうちにいっぱい攻めて、夏の海を思いっきり楽しみましょう!
以上、あっきーでした~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

good