2010年11月22日月曜日

休日サーフ

Posted By Kentaro


土日とカズアキと八戸行ってきました。

サイズが上がったって事で久々角の浜へ



波でかい。。人が多い。。って事でとりあえず待機することに






その間八戸の最近カップラーメンでも有名なラーメン屋に行ってきました。

かなりうまかったですよ~お勧めです!!

夕方、相変わらず角の浜はサイズでかく混んでるとの事だったので

白浜で海入る事に



一瞬あれ?波なくね??って思いましたけど

とんでもなかったっす。


セット頭オーバー

ぐちゃぐちゃにやられたけど最高の休日でした~

0 件のコメント: