2010年11月17日水曜日

久々の

Posted By Kentaro

最近ずっと波なかったですが今日朝一週間ぶりくらいのサーフ行ってきました。

朝5時半の夜明け前にミニストップ集合。

極寒でした。



ミニストップにまたHIROSEがデッキ忘れてたらしく。

立てかけてありました。

先週も忘れてたんですよ。ヒロセは。

僕は立てかけてあるデッキを見て彼が本当にアホなんだと再確認しました。


朝日と同時に海に着き、波チェック。






今日はIKで入りました。

セット腰腹。

久々に波乗れて良かったです。

明日の朝一は期待できそうですね!!

2 件のコメント:

通りすがりの目撃者 さんのコメント...

バカひろせ

ko-suke さんのコメント...

昔の人は良く言ったもので・・・
(のど元過ぎれば熱さ忘れる)なんてね
彼にぴったりです