2010年11月15日月曜日

今年もやってきました

posted by ko-suke

最近めっきり寒くなりましたね
寒いなんて言ってますが、八戸でのスケートスクールへ行ったり
アバウトの試写会でのストリート動画を見たりすると
俄然やる気とモチベーションが上がります

このやる気をランプに向ける!・・その前に

最近ゆるくなっていたコーピングを2年生に直してもらいました
これからも修正が必要になるところが出ると思うので
2年生が動けるようになってくれて助かります
ありがたいことです



寒いさむいなんて言いいながら滑っていたら・・・・
降ってきましたよ白いものが
そうですね・・雪です!
また今年もこの季節になってしまったのかとしみじみ思います
大学ランプで滑れるのも残り少しです
閉めてしまう前に思う存分滑っておきたいものです

みなさんもランプが閉まる前に是非遊びに来てみてください
外は寒いですが横乗りメンバーは熱いですから
すぐ温まりますよ!!

0 件のコメント: