2008年4月29日火曜日

だれだい


こんばんは。

えっと、金曜日のことから書きます

金曜日についにこんぱにおんデビューしました。笑

前日はつけまつげを買いに行って、

三人でまるまつで、こんぱにおんに対する想像と可能性についてたくさん笑い合いました

衣装もたくさん考えました



本物の衣装はふりふりしたブラウスに、紫色のロングスカート(どれす)。

どっかの合唱団みたいなやつでした。

惜しいことに全身写真を撮り逃がしましたが、これはこんぱにおんLICAちゃんです



とりあえず、お酒をついでついでついで~・・・ビンゴをする。笑。


こんぱにおんとゆう職の内容はいまいち分かりませんが、気に入られるとゆうことが大事で仕事らしいです。





土曜日は釣り行きました☆

いそめが風で飛ばされるくらいの強風に苦戦し、魚はもはや海にはいなかった。

リカちゃんは友達に借りた釣竿(4200円)を折ってまで頑張ったのに。

れいさんは最初帽子をかぶって、さらにねじりはちまきをして頑張ってました。笑

しかし強風のために、大半は車の中で釣竿を見守りました。








そんでぐっさんNight。笑


どんなんだったか覚えてない人もいると思いますが、写真が教えてくれます。

ばーすでいぼうや・・・






こいちがめっちゃ楽しそう笑。






陽気なこじさん笑




おつかれさまです









あ、青木さん・・・鏡月残ってます。





そんで朝。






まいちさん食器ほんとにありがとうございました涙

片付けしてくれた方にもほんとうに感謝しています涙

そして私はそのまま部屋を放置し、のんきに弘前に桜見に行きました。

往復4時間しっかり運転して。帰ってきた。



片付け始めたら、知らないことばっかりでした。笑


知らない間にそんなとこにそんな・・・ちょっ、だれだい!

ちょっえっうそ!って、どんだけ独り言ゆったことか…

真実は迷宮入りなんですか?




はい、長々とすみませんでした。

またがんばりまっしょい!☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

osakettekowaidesune(笑)

スター、rayさんクッキーありがとう!!!

BY K,killer