2008年4月14日月曜日

焼き芋パーティー





今日は晴れてるくせに、とっても寒かったですね


そんな中でもランプ作業お疲れ様でした!






今日はあの部分を切って、あの部分に、あの木がぴったり入ったとき、ちょっと感動しました(^^)









緻密?な計算の元出来上がっていく様子です。実際あの大量の木材たちが、きれいなカーブのランプになる・・・はず・・・ってすごい!!(^^)



ほんとがんばってます!!!

そんで今日は焼き芋~焼きました



今日はしっかり濡れた紙をまいてアルミホイルをまいて焼きました



そしたらちょーどそのとき、こじさんがビール持ってきてくれました。天才です(^^)



リカちゃんからホットケーキ♪まいちさんからお菓子♪の差し入れがあったりと、今日は豪華でしたね(^^)




焼き芋~は30分焼いたところ一発でほくほくになり、とっても美味しかったです




食べたくなったらさつまいもを持って行きましょう。きっと美味しく焼いてくれるはずです
















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どーもどーも、基樹でーす

スター、また芋持ってきてねー

弁当もいつでも持ってきてねー

ぐっさん、ジュースおごってもらうよー

匿名 さんのコメント...

押忍!!!!!僕です。

スター、なかなか文才ありますなァ~。

いやァ~、YAKIIMO パーリィ最高やったね。

NEXTもHOPEしてますんで(笑)
まいちさん、りかーん、スター、コジ君
THANKS!!!!!!!!
SANKS aka スター THANKS!!!!!!!!

ぐっさん、ジュースおごってもらうよー

押忍!!!!!!!!!!!!!!!!

BY T-PAY