2008年4月17日木曜日

あと7日☆?





てっぺいさん、めっちゃ楽しそうですね~~笑☆



ランプはあと7日で出来るそうです。もうすぐ全貌が明らかになりますねっ!!







昨日は午後から学校行く日だったので、12時に起きる予定でした。


そしたら9時に保健室の先生が電話してきて、NYO検査受けにおいでってゆわれました。


ただ保健室に呼ばれただけだったけど、あら、寝起きなの~?とかゆって電話がとっても優しかった気がして、幸せでした。甘えたくなりました。はい。



そんで昨日は牛さんに直腸検査ってゆうのしました。ジャッカスで見たことあったけど、先生はひじを越え、腕くらいまで突っ込んでいた気がします。普通にすごかったです。


わたしも突っ込みました。


しかし手首まで入れた時点で、とても暖かくて密着しており、ずっと入れてて怒って蹴られたら困ると思って怖くなってすぐやめました。



去年から何回か接しているけれど、慣れませんです。こわいです。



直腸検査は奥まで手を入れると子宮などを触診できるとゆう目的がありますが、思い出で終わりました。





あい、あと7日がんばってください!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕、実は保健室のおばちゃんのこと、
結構好きです(笑)無駄に血圧とか測定に行っちゃったりします(笑)

僕、前に牛の直腸検査をしたとき、痛いだろうなあ(牛が)と思いながらも恐る恐る手を
奥のほうまで突っ込みました。なんとか、無事に終わり手を肛門から抜いた瞬間・・・。
生暖かい風が僕の顔面に吹き付けられました。牛さんのオナーラでした。
やっぱり、痛くてイラッときたのかなァ(笑)

STAR,弁当THANKS!!!!!!!!!!!

BY T-PAY