2014年3月29日土曜日

ら♪ら♪らランプ

Posted by zukashii 先日、アンディと二人でランプの雪かきをしました!メーリスは回したのですが、みんな帰省しているため二人でやることに(>_<)まぁできるっしょてことでスタート★
だいぶ水分をふくんでいるようで、雪が重い!!そして滑る(´∇`)!!!結構体力使いました。頑張っていると、引っ越しの準備をしている健太郎さんが!!あとからはこうすけさんも\(^o^)/様子を見にきていただきました★ それからやる気がでてきた二人はひたすら雪かき!笑 一時間しないでランプの雪かきは終わりました。
ちなみにアンディはランプの周辺の雪かき、アール周辺の雪かきもしてくれました★ 私はひたすら部室の掃除です!掃除をしていると、先輩たちからのボードやウェアのお下がりが(´∇`)本当に感謝です!後輩たちは大切に使うようにしましょう!!!!!そして、部室も綺麗に使いたいものですね。見てないところで雑に使ったりすると心も乱れます。笑 何よりスケボーもサーフィンもスノボも上手くなれないと思います!★気遣いは大切ですので皆さんきをつけましょう\(^o^)/

0 件のコメント: