2014年3月31日月曜日

増税前でも、攻めるっしょ!!

Posted by zukashii みなさん、増税前の買い物はお済みでしょうか?そんなことよりスケートですね!!今日は久しぶりにアバウトでスケート\(^o^)/ランプ自体久しぶりでしたので、足がプルプル!ガールズスケーターも頑張りました★ 最初に来ていたひでさんあつさんこうすけさん\(^^)/超スピーディーでした! スマホの電池が無かったため、少ししかとれませんでしたが、
スピーディーな足長ひでさん(´∇`)今日もイケメン度MAX!!!笑
舞ってます!!あつさん!!今日もあちゅ度MAX(* ̄∇ ̄*)笑 残念ながらこうすけさんの写真は撮れませんでしたので、まつりんぐのときの!!笑
今日もすごすぎて見とれました★ぜひまた一緒にスケボーしたいです\(^o^)/ 私は学校でもインターフェイキーできるように、383のヘルメット活用しながら攻めようと思いまーす!!出来ればプロテクターフリーでやりたいけど(>_<)るいは今日ターンを華麗に攻めてました!ミスバレリーナ(´∇`) 明日から学校!みんな頑張ろう! こうすけさんはお仕事頑張ってください!

0 件のコメント: