2014年3月29日土曜日

383

Posted by Zukasii  おによんでバイトしてる静香です。先日バイトをしていると383が来店。ラストおによんに来ていただきました。383私のバイト中にぼそっと、「明日スノボ行くんよ~」と一言。すごい来てほしいオーラはでているものの、来ない?とは言いません。  私は悟りました。あ、誰かに来てほしいんだな・・・と。笑  「383、私もいきたいでーす」すると383、「悪いけど、車出してくれん??荷物積んであってほにゃほにゃ」383、私がいなかったらどうやって焼山いっていたのですか?素直に来てほしいと言ってくれればいいのに・・・(#^.^#)                       夜遅くではありましたが、メーリスも回しました!!次の日、大雪で車だせず・・・。そして誰からも返信来ず。メーリスの効果はなかったか...。とりあえず車救出からはじまりました。一人で30分、ひたすら雪をかき続けましたね。へとへとでようやく出発!!時速30kmで40分以上かけて到着。 慎重派なんで(^-^)/10台以上に越された気がします・・・。焼山に着き、さあ滑ろう!!というとき、383またもやぼそっと「なんか胸騒ぎがするんよ」と一言。え、え、383、私に恋はしないでね。と注意しようとすると、後ろからイケメンが!!!よーくみるとたっきーさん(●^o^●)どうやら383の胸騒ぎはたっきーさんへの恋心だったようですね♪たっきーさん、メーリスみて来てくださいました!回しててよかった~。それから383はヘルメット383へと進化を遂げ、雪に埋められ、大好きな後輩たちと焼山を満喫しましたとさ.みやさん!楽しかったです。また十和田来てくださ~い!!

0 件のコメント: