2011年12月8日木曜日

うー寒い!

posted by ko-suke

本格的に寒くなってきて、
ちょいちょい雪が積もる日も増えました。

そんな中ランプを今日覗いてみると・・・凍ってました
これはこれでありだなと、ヒロセ、ケンタローは挑戦するも

やっぱり滑るようです。
しかし、ここでパワースライドをするとかなり調子が良さそうなので
ぜひ猛者が現れること期待してます!

さて、大学では難しそうなので久しぶりにアバウトにお邪魔しました。
なかなか滑る機会が少ないと、慣れるまでに時間がかかります。

僕が苦戦する中、ケンタローはグラインドは調子が良いし、
ファイブオーもきれいにできるようになっているし、さらにブラントまで挑戦する様子、
ヒロセに限っては念願のピポットフェイキーを見せつけてきました。
途中カズアキも参入し、いつの間にかグラインドやガムチョップをマスターしていました。



焦りはしましたが、久しぶりにかなり燃えました!!


冬に突入しましたが、まだまだスケート熱は冷めそうになさそうです!!

0 件のコメント: