2011年12月5日月曜日

後期納会!


posted by gucchi

一年を締めくくる後期納会を行いました!!!

この納会をもちまして今年の大学ランプの閉めといたしまして、幹部も交代しました!
スノーもあるので実質的な幹部交代は三月になると思いますが、徐々に次期幹部へ引き継ぎをしたいと思います。





ゼリーをイッキさせられるミキヤ・・・・・・、タッキーがゴミまで食わそうとしてました

ジャイアンに脅されて飲まされるぽっちゃりカーディガンこと原
後で「まだまだ飲めますよ!」とか言ってたんで次回に期待します



カズアキ「俺は寝てる先輩の眼鏡にはビールかけちゃダメだと思うんだよな」
シュネ「いやぁ、それはさすがにダメでしょ」
カズアキ「ホントダメだからね!やったら俺怒るからね?」
シュネ「オッケ!!!」

バシャ
キミヒコさん「えへへ・・・・」
女の子にやられて喜んで眼鏡拭いてました・・・・




最後に知らない人と番屋前の草について語り合った後、何故か握手したキミちゃん先輩


二次会はヒロキの家で行って、それもなかなか盛り上がりましたが写真とるの忘れてて写真はありません!すみません!


ただ、383にワサビ入りの長ネギ食わしたり何故かウノしてたりしました
俺もニンニク入りネギを後輩に食わされ、口の臭い一夜を過ごしましたよ
横乗りの今年のスケート活動は終了しましたが、スノーもあるし、個人ではまだまだスケートしていくと思うのでよろしくお願いします!

0 件のコメント: