2011年12月30日金曜日

2011ラストサーフ

Posted By Kentaro



地面の凍結がヤバいどころの騒ぎでなく、時速10~20キロくらいの運転で朝から年納めサーフ行ってきました。

途中横転している車とかあったり、うわ~めっちゃ怖ぇ~ってびくびくしながら海に行ってみるとこんな波が…




今日のポイントは人生初、三沢漁港で入りました。

繋がり気味のセット頭チョイくらい

これはハードだな~って話しながらもこの御二方と入ってきました。






入ってる内にどんどん波良くなってきました!
人数多くて本数は乗れなかったけど何本か波をつかむ事ができて、三沢漁港堪能できましした!

がっちりサーフィンした後はがっちりラーメン!!



明らかに胃より体積が大きいラーメンを完食したTPさんは、その後具合悪そうにしてました。

国試前にでもTPさん拉致してこのコースまたやりたいなと思いました。(笑)

俺は今日からやっと冬休み!

今から関東向かいます!

皆さん、良いお年を!!!

1 件のコメント:

TP さんのコメント...

いつでもかかってきなさい。
また、完食手伝ってもらうけど...。笑