2010年6月10日木曜日

Scramble USAに行ってきました!

Posted By Kentaro


今日は2年生のせっきー、タッキー、グッチと4人でScramble USAに行ってきました!!

着いてから知ったのですが、Scramble USAは今改造中でSTUDSクルーの皆さんが工事してました(汗)

工事は来週には終わるらしく、パワーアップするScramble USAに興奮を隠しきれませんでした(笑)

急にお邪魔したにも関わらず、ケンさんが『ちょっと遊んでいいよ~』と、

お言葉に甘えて少し滑らせてもらいました!!





初めてとは思えない軽快な滑りを見せる2年生3人組。


グッチに至ってはバックサイドもフロントサイドも普通に滑ってました!!

あれ?今まで横乗りISMメンバーでフロントサイドできる人いたっけか…?という不安が一瞬よぎりましたが僕は考えるのをやめました。





がっちり滑ってみんなでお好み焼き食べて帰りました!!




Scramble USAの工事が終わったらまたみんなで遊びに行きたいね~!

0 件のコメント: